[OSGeoJapan-discuss] 公募のお知らせ

岩崎 亘典 niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 10月 6日 (火) 02:41:34 EDT

リストの皆様

農環研,岩崎です。
私の職場の方で,以下の公募が出ております。
http://www.niaes.affrc.go.jp/saiyo/091001.html

募集ポスト III のキーワードが「農業環境資源情報、地理情報システム、オープンソース、ユーザーインターフェース、相互運用性」となっていますので,ぜひ,多くの方にご応募いただければと思います。
よろしくお願いします。

岩崎亘典