[OSGeoJapan-discuss] Jeff McKenna wears FOSS4G2008 Tokyo's T shirts!

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2009年 10月 22日 (木) 00:11:24 EDT

日本の皆様

森亮です。
たった今、シドニーでJeff McKenna(昨年東京大阪のFOSS4G
に来日しました)がMapServerに関する講演をしているのですが、
彼が昨年の黒いTシャツ(古橋さんデザインのもの)を着てくれて
います。うれしいですね

写真に撮りましたので、後ほど私のブログか何かにアップします。