[OSGeoJapan-discuss] 11/7 AM ジオメディアサミット西日本 in FOSS4G2009 OSAKA 開催

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2009年 10月 22日 (木) 00:44:50 EDT

皆さま

FOSS4G2009 OSAKA担当です。

FOSS4G2009 OSAKAでは、昨年に続きジオサミットメンバーによるイベントも行われます。

ジオメディア関西の取りまとめ役、上田さんからのメッセージをお知らせします。

上田です。
11/6-7に大阪南港ATCで開催されるKOF2009において、
11/7AM 10:00-12:00「ジオメディアサミット西日本」が開催されます。
講演が終わり次第、6Fマーレー広場にて、ノンアルコール昼食懇親会を行います。

参加者のカウント(特に懇親会)が必要なので、お手数なのですが、ジオメディ
アサミットに来られる方(=FOSS4GOSAKA =KOF2009ですが)は下記から参加登録して頂けると助かります。

よろしくお願い致します。
上田

ということで、ユーザー参加はオープンです。この機会に是非みなさんと交流をお願いします。
お昼ごはんは交流の良い機会!

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108