[OSGeoJapan-discuss] 明日いよいよ FOSS4G Tokyo 開催です。

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp
2009年 10月 31日 (土) 07:51:41 EDT

Discuss のみなさま:

古橋です。

明日いよいよ FOSS4G Tokyo です。
天候が気になりますが、今年は午後からですので
あわてずにゆっくりお越しください。

また2点ほどお願いがあります。

1) Twitter のFOSS4G Tokyo Osaka 公式ハッシュタグを用意しました。

#foss4g2009j

ご意見・感想・会場の場所わからないなどの悲鳴を
Tweet したら、最後に #foss4g2009j をお忘れなく!

みなさんのつぶやきはこちらに集約されます。
http://twitter.com/#search?q=%23foss4g2009j

2) 駒場東大前駅の改札口は東大口ではありません。

昨年、駒場第一キャンパスに行ってしまった方がかなりおられたようです。
会場は、反対の西口から線路沿いに5分ほど歩いた「第二キャンパス」になります。

もし、あなたが iPhone をお持ちでしたら、
セカイカメラで、「FOSS4G」エアタグを西口に埋め尽くしていただけますでしょ
うか。

東大口に「FOSS4Gは反対出口」とエアタグ打っていただけると幸いです。

その他、こんな楽しみ方があるよ! などの情報は

#foss4g2009j ハッシュタグで Tweet お願いいたします。

では、明日お待ちしております!!

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama