Re: [OSGeoJapan-discuss] OSS奨励賞、OSS貢献者賞の候補としてどうでしょう?

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2009年 9月 7日 (月) 05:17:56 EDT

三浦さん
皆様

嘉山です。
情報ありがとうございます。
ただ、いきなり今朝だとちょいと対応するのに時間がありませんでした。
本日は業務の合間に秋イベントについてのメールが飛び交ってましたから。

OSGeo.JPは昨年やっと組織っぽく動きはじめたばかりですので、OSSへの貢献
とかいうとこれから乞うご期待とかいうようなところだと思います。

若手というと30代ぐらいまでですか。
40代になったとかいうwata909さんという方がいらっしゃいますが。

現在いろいろな方にQGIS関連の翻訳作業に参加いただいています。
来年もちっと早く情報わかれば推薦したいような人がいると思います。