[OSGeoJapan-discuss] OSS奨励賞、OSS貢献者賞の候補としてどうでしょう?

林 博文 hayashi @ apptec.co.jp
2009年 9月 7日 (月) 07:34:13 EDT

かやまさん
三浦さん
みなさん

Osgeo.JP全体として戴けるなら、今後の宣伝になりますね。
いまからでも間に合うんでしょうか?三浦さん