[OSGeoJapan-discuss] OSGeo大阪サマーイベント「Dr. Mirko Reguzzoni 講演」資料のご案内

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2010年 8月 9日 (月) 00:18:27 EDT

皆様

OSGeo大阪サマーイベント「Dr. Mirko Reguzzoni 講演」にご参加いただきありがとうございました。
夏に空の話と地上の話、GPSにぎゅっと的を絞ったイベントは、これまでのイベントでもっとも面白い
内容となりました。やっぱり夏はロケットにかぎりますね。

OSGeo.JPのホームページに、Eugenioさん、Mirkoさんの講演資料のアップロードを行いました。
木元さんの資料も確認いただき次第、アップロードいたします。

http://bit.ly/d0SkKN

当日配布ポスターやアイコンもあります。
ご利用宜しくお願いします。

OSGeo.JPスポンサー
 http://www.osgeo.jp
応用技術株式会社 社会事業部

林 博文
hayashi at apptec.co.jp

〒531-0074 大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88
  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108