[OSGeoJapan-discuss] GRASS マニュアル本 売り上げ報告

tetsujiuemura @ yahoo.co.jp tetsujiuemura @ yahoo.co.jp

皆様

植村です

出版社の方と所用で話した折にGRASS本の売れ行きを確認した
ところ、
現時点で、実売590冊まで行ったようです。

今でも月20〜30冊はコンスタントに売れているとのことです。

翻訳者としては、投資資金が回収できて、次のFOSS4Gハンド
ブック本の原資ができるのでありがたいですが、
確実にGRASSのユーザーが広がっているというのもうれしい話
です。

なお、ハンドブックの出版の原稿集めもぼちぼち進めておりま
す。何人かの方からは既に頂いております。

取り急ぎ、情報共有まで。