[OSGeoJapan-discuss] Paul Ramsay インタビューが

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2010年 12月 1日 (水) 00:17:47 EST

皆様

お疲れ様です。

この度、「ASCII.technologies1月号(最新号)」に、Paul Ramsayのインタビューが掲
載されました。

「MapResouce&Hadoop自由自在」というクラウド特集号です。

インタビューは、11月1日、FOSS4G2010 TOKYO 会場で、ASCII.Technologiesの田邊さんに
よって行われました。
通訳は、ラガワン先生(大阪市大)、村上恵さん(オークニー)、サポートは林(応用技
術)、平敷さん(オークニー)で行いました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

なお、内容の掲載につきましては、控えさせていただきます。
一読させていただいたところ、大変ためになる内容がそろっておりました。

OSGeo財団の掲載記念に、書店店頭でご購入いただけますようお願いいたします。

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108