Re: [OSGeoJapan-discuss] Re: FOSS4Gを紹介する論文作成に当たっての事例探索

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2010年 1月 7日 (木) 03:08:47 EST

森亮@管理者です。

On 2010/01/07, at 16:42, Yuichiro USUDA wrote:

> まとめ読みをしているため、反応が遅れてすみません。
> (→1本ずつ読むための変更方法がわからず…。どなたかご存知でしたら
> ご教示いただけると助かります。)

購読者自身でもそのオプション修正ができたかと思いますが、管理者権限でまとめ読みではない購読方法に変更をしました。
多分、購読申し込みの時点で、まとめ読みオプションにチェックをしてしまったのだと思います。

他にもお困りの方がいたらお知らせください。
私の方で設定し直しますので。

よろしくお願いします。