[OSGeoJapan-discuss] G空間EXPO学生フォーラム発表者募集

Hiroyuki MIYAZAKI/宮崎浩之 heromiya @ csis.u-tokyo.ac.jp
2010年 7月 6日 (火) 05:05:34 EDT

OSGeo Discussの皆様、

東京大学CSISの宮崎です。平素よりお世話になっております。

下記のとおり、G空間EXPOにて学生フォーラムを開催いたしますので、
この場を借りて発表者募集のお知らせをさせていただきます。
※重複で配信された方にはお詫び申し上げます。

多くの学生のかたのご参加をお待ちしております。
また、教員の先生方には、ご指導される学生の皆様にお勧めいただきま
すようお願い申し上げます。

拝啓 時下ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。
研究室の学生の皆様にG空間EXPO学生フォーラムへの参加をお勧めいた
だきたくご連絡差し上げました。

地理情報分野の多様化に伴い、測量、リモートセンシング、 GIS、GPS、
画像処理の基礎研究のみならず、これらの技術を利用した環境分野や社
会・経済分野の応用研究をテーマに取り組む学生が増えてきました。こ
のように地理空間情報を扱う分野が多くなるなかで技術とニーズの網羅
的な理解の促進が求められています。
そこで、多様化・多層化が進む地理情報分野で研究に取り組む学生の学
術交流を促す機会として、下記のとおりG空間EXPO学生フォーラムを開催
いたします。
日時:2010年9月21日(火)(G空間EXPO 3日目)
場所:パシフィコ横浜 会議センター3F(315室)
募集要項:http://gi-studentjp.co.cc/s_forum/?p=8
発表申込期限:2010年7月20日(木)
論文送付期限:2010年8月16日(月)
研究発表・論文投稿費:無料
参加費(研究発表者を含む):1500円(予定)
懇親会費:1000〜2000円(予定)

詳細は、学生フォーラムウェブサイトをご覧ください。
http://gi-studentjp.co.cc/s_forum/
お問い合わせ:G空間EXPO学生フォーラム運営委員会
E-Mail: geoinformation_student_forum @ yahoogroups.jp まで
本フォーラムでの学生の研究発表が、発展的な学生ネットワークを形成
する機会になればと思います。お忙しいところ大変恐縮ではございます
が、ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

Hiroyuki Miyazaki/宮崎浩之 <heromiya @ csis.u-tokyo.ac.jp>
See detail at http://heromiya.net
--G空間EXPO学生フォーラム開催!--
-Join Student Forum at G-Spatial EXPO!-
See detail at http://gi-studentjp.co.cc/s_forum
          and http://g-expo.jp/