[OSGeoJapan-discuss] Sol Katz Award for Geospatial Free and Open Source Software - Call for Nominations

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com
2010年 7月 8日 (木) 00:20:55 EDT

清野です。

2010年7月8日8:55  <hayashi @ apptec.co.jp>:
> 清野さん
>
> 林です。
> ありがとうございます。
>
> 記事名の頭については、フランスの翻訳ページがそうなってないので、そのまま踏襲しました。
> http://wiki.osgeo.org/wiki/Japan とかもそのようで。
> ルールは決まってないように思います。

> の最後を trac.osgeo4wの日本語ページに合わせて _jp にしたんですが、
> ロケールとしてはja_JP、通常 ja だったのかなと思いました。

そうですか。運用しているMediaWikiによってその辺の仕様は異なるんですね。
了解しました。
ロケールは仰るとおりjaの方が良かったのかもしれませんね。
今後はそうした方がいいかもしれませんね。