[OSGeoJapan-discuss] 国勢調査の1kmのtxtファイルの使用方法

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2010年 6月 5日 (土) 04:11:52 EDT

奈良崎さん

大丈夫と思いますが、あとでご確認くださいね。

| 奈良崎さま
|
| そうですね。
| 国勢調査の人口はいわゆる夜間人口なのに対して、事業所・企業統計調査の従業員数は、いわゆる昼間人口と関係があるので(厳密には、昼間人口=夜間人口‐就業人口+自宅内就業人口+従業員数)、両方使われるといいですね。
|
| メッシュに、国勢調査の人口と事業所・企業統計調査の従業員数の両方をマージすればいいですね。

| >>> |
| >>> |