[OSGeoJapan-discuss] WindowsのQGISのアンインストール

Bravo-Astro mnara-260116 @ kamakuranet.ne.jp
2010年 6月 16日 (水) 18:15:35 EDT

Osgeoの皆様
おはようございます。Bravo-Astroです。
WindowsのQGISの1.0.2(Kore)を1.4(Enceladus)にバージョンアップしようとしていますが、アンインストールがありません。
1.4にはアンインストールがありますが、1.0にはありません。
プログラムの追加と削除にも出てきません。
アンインストールの方法を教えてください。
よろしくお願いします。