Re: [OSGeoJapan-discuss] WindowsのQGISのアンインストール

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2010年 6月 16日 (水) 18:39:54 EDT

おはようございます

Windowsの場合でしたら単独版の1.0.2 でしたらインストールしたフォルダ たとえばc:\Program Files\Quantum
GIS に Uninstall-QGIS というプログラムがあるので、それをダブルクリックするとアンインストールできると思います。

OSGeo4W版の場合は OSGeo4W
のセットアップコマンドの中でアドバンストインストールを選択してインストールするプログラムを指定する画面で1.0.2を削除していしてインストール作業を続行するとアンインストールできます。