Re: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4Gバルセロナの発表セッション

古橋大地 taichi @ taichi.jp
2010年 5月 25日 (火) 21:52:40 EDT

みなさま:

古橋@ブラジルです。

同じく、本日ポスターセッションがアクセプトされました。
(先週末よりやきもきしておりました)

現在 GISciense の教育用ツールとして開発中の
GIT Toolkit について発表予定です。

FOSS4Gバルセロナにむけて、
本格的に準備をはじめなければと思いつつ、
週末の帰国の準備に追われております。

このペースですと
まだまだ、日本やアジアの方々のアクセプト報告が来そうですね。