Re: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4Gバルセロナの発表セッション

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp
2010年 5月 25日 (火) 22:02:29 EDT

瀬戸さん、岩崎さん、古橋さん
森亮です。

良かったですね!
日本からは、かつて無い数の発表になることは間違いないです。
今年はポスターセッションが充実しそうで、それらを見るだけでも楽しみです。