[OSGeoJapan-discuss] 学生・若手 地理空間情報フォーラム in 関西 発表者募集

Hiroyuki MIYAZAKI/宮崎浩之 heromiya @ csis.u-tokyo.ac.jp
2010年 10月 3日 (日) 19:34:23 EDT

OSGeo Discussの皆様、

東京大学CSISの宮崎です。平素よりお世話になっております。

下記のとおり「学生・若手 地理空間情報フォーラム in 関西」を開催い
たしますので、この場を借りて発表者募集のお知らせをさせていただき
ます。※重複で配信された方にはお詫び申し上げます。

多くの学生や若手技術者のかたのご参加をお待ちしております。また、
教員の先生方には、ご指導される学生の皆様にお勧めいただきますよう
お願い申し上げます。
◆◆ 学生・若手 地理空間情報フォーラム in 関西
◆◆◆ 開催および研究発表募集のご案内
      http://gi-studentjp.co.cc/kansai/2010/

「学生・若手 地理空間情報フォーラム」は、GIS、画像処理、
シミュレーション、データベース等に関する基礎研究および、
これらの技術を利用した環境や社会、歴史、経済といった様々
な分野での応用研究に関する学生および若手技術者のための
発表の場です。本フォーラムでは、技術交流の場を提供すること
で、個人および団体の地理空間情報技術の向上を目指します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:2010年11月23日(火)
場所:同志社大学 京田辺キャンパス

発表申込締切:2010年10月16日(土)
論文投稿締切:2010年10月30日(土)
※研究発表は他の学会などで既に発表された内容でも構いません。
※研究発表は学生(研究生を含む)および35歳以下の若手技術者
  に限らせていただきますが、一般参加はどなた様も可能です。

詳細は、ウェブサイトをご覧ください。
http://gi-studentjp.co.cc/kansai/2010/
企業関係者ならびに教育関係者のご参加を心よりお待ちして
おります。