[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Tokyo/Osakaのご案内

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp
2010年 10月 7日 (木) 01:21:26 EDT

皆さん
森亮です。
(真っ先にこのリストでお知らせするのを失念しておりました。すみません)

恒例のFOSS4G Tokyo/Osakaが、今年も10月31日〜11月2日(東京)、11月5日〜6日、8日(大阪)に開催されます。
今年は、PostGISコミュニティからPaul Ramseyをゲストとして招きます。そして、3回目となるJeff McKenna、2回目となるGerald Fenoy、初来日のLuiz Mottaをあわせて4名の海外ゲストによる講演・ハンズオンセッションを行います。
そして、国内からも数々の技術発表、事例発表を予定しております。

詳細は、以下のURLをご覧ください。
東京
http://www.osgeo.jp/foss4g2010tokyo/
大阪
http://www.osgeo.jp/foss4g2010-in-osaka/
#URLを並べてみると、ちぐはぐですが・・・(^_^;)

なお、ハンズオンセッションは、昨年までと違って、一般セッションとは別の日程で実施します。
具体的には、東京が11月2日に東京大学柏キャンパスで、大阪が11月8日に大阪市立大学梅田サテライトになります。
ハンズオンセッションのホームページは近日中に公開します。

さて、本年は、atndを使って、参加申し込みを行います。参加の意思のある方は、ぜひ登録をお願いします。
東京
大阪

一人でも多くの方とお会いできることを、楽しみにしております。