Re: [OSGeoJapan-discuss] QGIS 属性データの結合について

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2010年 10月 17日 (日) 23:33:55 EDT

山本様、皆様、

シアトルの今木です。もし統計パッケージのRを使えるようでしたら、Rのforeignパッケージでdbfファイルを読み込んでから(read.dbf)、mergeでテーブルをくっつけてwrite.dbfで書き出すという手もあると思います。メモリーを大きく取ってあれば9万件くらいのテーブルだったら扱えると思います。

参考までに。

いまき