[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2010ハンズオン資料の日本語版ができました

Megumi Murakami murakami @ orkney.co.jp
2010年 10月 27日 (水) 00:42:19 EDT

みなさま

オークニーの村上です。

先日、みなさまにご協力いただきました
PostGISワークショップの翻訳ですが、
サイトにアップロードされました!
http://workshops.opengeo.org/postgis-intro-jp/

文字化け等々要修正箇所ございますが、FOSS4GTokyoまでには直しておきます。

ご協力いただきました皆さまに感謝申し上げます。