Re: [OSGeoJapan-discuss] QGIS ラベルの複数表示について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2010年 9月 30日 (木) 05:09:45 EDT

はじめまして

かやまと申します。

同じデータをいくつもレイヤとして重ねて利用することが可能です。
それぞれのレイヤでラベル出力定義して、それぞれのラベルをずらすことで
そういうことをやったことがあります。

#まちがえて本人様に返信してしまったので再度ポストします。