[OSGeoJapan-discuss] QGIS ラベルの複数表示について

白石 和広 shiraishi @ youriver.co.jp
2010年 9月 30日 (木) 05:02:29 EDT

 はじめまして

QGIS1.5.0を使っております。
ポイントにいろいろな属性が入っておりまして、その属性を複数表示させたいと
思っています。
まずラベリングで一つ表示することができました。
レイヤーのプロパティのラベルでもう一つ表示することができました。
二つまでは表示することができたのですが、それ以上のラベルを表示させる方法
はあるのでしょうか?

教えていただけるとありがたいです。