[OSGeoJapan-discuss] 特別研究員募集のお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 4月 3日 (日) 12:56:30 EDT

OSGeoJPディスカス、GISA-FOSS4Gのみなさま

*転載歓迎いたします!*

農業環境技術研究所の岩崎です。
クロスポスト、失礼します。

当所では下記の通り特別研究員を募集しております。
農水省の受託のプロジェクト研究の特別研究員で、下記には雇用期間は平成24年3月末とありますが、平成25年3月末までプロジェクトは継続する予定です。
業務内容は、遺伝子組換え作物が作付けされた場合に非組換え作物とどの程度交雑するのかをGISを使って評価するというものです。PostGISやGRASSなどのFOSS4Gを使える方を募集しております。

勤務開始が6月からと中途半端な時期になってしまいますが、多くの方に応募いただければと思います。
質問や不明な点がありましたら、私か下記の芝池までお問い合わせ下さい。

それでは、よろしくお願いします。

以下、募集情報( http://www.niaes.affrc.go.jp/saiyo/110331_1.html )から転載になります。

---
1. 採用予定人員: 契約職員 (農環研特別研究員) 1名

2. 応募条件:
・雇用開始時に博士号の学位を有する方
・PostGIS や GRASS 等のオープンソース・ソフトウェア、UNIX システムに精通している方
・C言語に精通しているか、積極的に学習出来る方

3. 業務内容:
交雑率を推定するためのシミュレーション計算に必要な空間データベースを構築するとともに、データベースを利用して地域スケールでの交雑率を評価するための指標を算出し、その有効性を検証する

4. 勤務場所:
独立行政法人農業環境技術研究所 (茨城県つくば市観音台3−1−3)

5. 雇用予定期間: 平成23年6月〜平成24年3月末
※本人の勤務状況を勘案して、契約を更新することがあります

6. 勤務条件:
勤務日: 週5日 (月〜金曜日)
勤務時間: 1日 7時間45分 (8:30 〜 17:15)
休日: 土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)
給与: 日給 14,756円〜 (通勤手当別途支給)

7. 業務内容についての問い合わせ先:
生物多様性研究領域  芝池 博幸
電話 029-838-8226        eメール shibaike@affrc.go.jp
(迷惑メール防止のため@は全角になっています)