[OSGeoJapan-discuss] Re: 宇宙利用プロジェクトのアンケートにご協力ください

Kanetaka Heshiki heshikik @ orkney.co.jp
2011年 4月 5日 (火) 07:40:59 EDT

みなさま

株式会社オークニーの平敷です。

おかげ様で徐々にアンケート回答が集まりつつありますが、
出来ることならばもう少し回答数がほしいところです。。

明日4/6いっぱいで一旦締め切って集計する予定ですので、
ご協力いただける方はそれまでに回答をお願いできますか。
回答には10分もかかりませんので、是非よろしくお願いします!

--
平敷 兼貴 (Heshiki Kanetaka)