[OSGeoJapan-discuss] Re: 三陸海岸地区オルソ画像(4月1日撮影分)

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 4月 5日 (火) 18:32:05 EDT

みなさま

岩崎です。

下記の4/1撮影分画像ですが、2地区、3地区について公開されましたので、同様に処理をしてアップロードしました。アップロード先も同じく
http://122.218.96.44/dav/GSI_ortho_sanriku_20110401/

になります。新しくアップロードしたファイルは、
sanrikukaigan0401_2_WGS84_1.zip, sanrikukaigan0401_2_WGS84_2.zip,
sanrikukaigan0401_3_WGS84_1.zip, sanrikukaigan0401_3_WGS84_2.zip
の四つになります。データの容量を小さくするために、2地区、3地区ともに二つに分割してあります。

それでは、よろしくお願いします。