Re: [OSGeoJapan-discuss] Re:: :今回の震災で利用されたサービスの事例を知りたい

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 4月 25日 (月) 23:59:08 EDT

いまきです。わたしもかやまさんに同感です。フリーウェアー、フリーソフト、オープンソースなどそれぞれの分野の方がメーリングリストで交流できるのはまだ小さい日本のオープンソースGISコミュニティーができることの1つではないかと感じています。