[OSGeoJapan-discuss] 【FOSS4G Tokyo/Osaka】今年の日程が決まりました

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 8月 23日 (火) 11:02:57 EDT

リストの皆さん
森亮です。

FOSS4G Tokyo/Osakaの今年の開催日程が確定いたしました。
下記の通りになります。

・東京
11/5(土) ハンズオン・ディ(東大 柏キャンパス)
11/6(日) コミュニティ・ディ(東大 駒場第二キャンパス)
11/7(月) コア・ディ(東大 駒場第二キャンパス)

・大阪
11月11日~12日(KOF;関西オープンフォーラムの一部として開催)

なお、内容については、これから具体的に企画していきます。
企画については、MLやwikiで皆さんとも可能な限り情報共有ができるように進めていきます。どうぞよろしくお願いします。