Re: [OSGeoJapan-discuss] アドベントカレンダーなんてどうでしょう?

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 12月 6日 (火) 07:03:30 EST

清野です。
こちらがもたもたしている間に色々と準備して下さってありがとうございました。
僕も今関わっている作業が落ち着きましたら参加したいと思っております。
よろしくお願い致します!!