[OSGeoJapan-discuss] Re: アドベントカレンダーなんてどうでしょう?

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2011年 12月 11日 (日) 22:54:11 EST

皆様

北海道地図 朝日です。

ひっそりと進行しております。
3日目まで公開しておりますので、是非御覧ください。

引き続き参加いただける方募集中です。
ブログでなくても、twitterへの連投とか、なんならテキスト頂ければ私の方で
公開いたします。
今年のfoss4g活動の締めにご利用ください。

--
北海道地図株式会社 研究開発課
朝日 孝輔