Re: [OSGeoJapan-discuss] GRASS-GIS本の売れ行きと増刷希望

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 12月 13日 (火) 10:19:18 EST

植村さん、

岩崎です。
まずは完売(予定)おめでとうございます!

電子書籍化はいいアイディアだと思います。
まだまだ需要はあると思うので、手に入れられなくなるのはもったいないと思います。