[OSGeoJapan-discuss] GRASS-GIS本の売れ行きと増刷希望

Tetsuji UEMURA (mobile) tetsujiuemura @ yahoo.co.jp
2011年 12月 12日 (月) 04:36:21 EST

各位

植村です

GRASS−GISの翻訳本ですが、おかげさまで1000冊印刷して、938冊まで売れました。
古本屋に幾つか在庫があるようですが、このペースですと、来年の4月までに完売する勢いです。

さて、今回、ご相談は、この本、どうしましょうか?

紙の媒体だと増刷のコストが見合わないのですが、
電子出版とか、そちらの可能性について、必要があれば検討してみたいと思います。

皆様のご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします

----
Tetsuji UEMURA (mobile)  tetsujiuemura @ yahoo.co.jp