Re: [OSGeoJapan-discuss] OSGeo4WでのQGISのアンインストール

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 12月 14日 (水) 10:05:45 EST

清野です。
Windowsのことはあまりよくわからないのですが、
OSGeo4Wのフォルダを一回ごっそり削除し、ゴミ箱も空にし、
その後再度OSGeo4Wのインストールからやり直す、というのは試されたのでしたっけ?
要するにクリーンインストールですが…。

OSGeo4Wはcygwin由来のインストール環境を構築しているので、
特定のフォルダ内に環境を子飼いにしているから、
何かあればそのフォルダごとごっそり削除してしまえば元の通りきれいになるような気がするのですが…。

識者の皆様いかがでしょうか?