Re: [OSGeoJapan-discuss] OSGeo4WでのQGISのアンインストール

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 12月 14日 (水) 18:52:48 EST

奈良崎さん、清野さん

いわさきです。

> OSGeo4Wのフォルダを一回ごっそり削除し、ゴミ箱も空にし、
> その後再度OSGeo4Wのインストールからやり直す、というのは試されたのでしたっけ?

おそらくこれが一番分かりやすいかと。
再度一からインストールもちょっと面倒ですが、これが一番確実だと思います。