[OSGeoJapan-discuss] SotM2012日本誘致に向けたご意見募集について

Toshikazu SETO gr0008sf @ ed.ritsumei.ac.jp
2011年 12月 16日 (金) 08:59:48 EST

瀬戸@OSMFJ&OSGeo運営委員です。

既にご存じの方もおられるかもしれませんが、
OSMファウンデーション・ジャパンでは
この度、OSMの国際カンファレンス SotM(State of the Map)
を2012年に日本へ誘致するためのプロポーザルを作成しています。

仮に採択されれば、アジア圏初のSotMとなり
来年夏に開催されるFOSS4G Beijingとあわせて
東アジアにおけるFOSS4Gアクティビティが
世界的に注目されることでしょう。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/State_Of_The_Map_2012/Call_for_venues/Tokyo

なお、SotM2012Japanの開催にあたってはOSGeo.JPとも
密に協力して開催することを計画しています。
現在、OSMFJ内部では12/24締め切りのプロポーザルに向けて
打ち合わせを毎日行なっていますが、
ぜひOSGeo.JPのメンバーの皆さまにも、
開催に際しご意見をお寄せ頂きたいと考えております。

ひとまずの一次締め切りとして 12/20 を設定致しますが、
継続的に意見募集は続けますので、いつでも
ご意見いただければ幸いです。

国内用
https://docs.google.com/a/osmf.jp/spreadsheet/viewform?formkey=dHd3dHlRajF0LTRiVGhYRUZxeTRraHc6MQ

海外用
https://docs.google.com/a/osmf.jp/spreadsheet/viewform?formkey=dHBLYy1DU2t1dkgwckZiemk3bmE1WFE6MQ

お知り合いの海外のFOSS4Gユーザーの方にも
お薦め下さいますよう、よろしくお願いいたします。

長文になりましたが、それでは。

--
Toshikazu SETO
Research Fellow of the JSPS