[OSGeoJapan-discuss] 「Geoアクティビティフェスタ」

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 12月 23日 (金) 04:11:53 EST

みなさま

いわさきです。
ちょっと先の話になりますが、来年6月にパシフィコ横浜で開催される「G空間EXPO2012」で、国土地理院様が主催の「Geoアクティビティフェスタ」というイベントを開催されるそうです。
http://www.gsi.go.jp/g-event/

応募締め切りは来年の3月11日(日)ということなのですが、OSGeo.JPとして応募したらいいかなーと思うのですが、いかがでしょうか?
ぜひ、ご意見を頂ければと思うので、よろしくお願いします。