Re: [OSGeoJapan-discuss] 「Geoアクティビティフェスタ」

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 12月 23日 (金) 04:51:03 EST

岩崎さん
みなさn

森亮です。

> ただし、以下の要件を満たすものとします。
> 	• 国土地理院が提供する基盤地図情報、電子国土基本図等のプロダクトを使用している又は使用することができるもの。
> 	• 国土地理院が提供するプロダクトを使用していない場合は、展示・プレゼンテーションにおいて、国土地理院のプロダクトに対する提案、アイデア、要望等を含めることができるもの。

という、?な縛りがあるにせよ、面白そうですね。
ということで
+1

認められる参加内容にはかなり幅がありそうですので、OSGeo財団としてだけではなく、会員の皆さんからの自発的な応募もお勧めしたいですね。