[OSGeoJapan-discuss] [OSGeoJapan-board] OSGeo.jp WEBのリンク切れ

h-oura h-oura @ pipedesign.co.jp
2011年 1月 13日 (木) 21:48:34 EST

OSGeoのリストのみなさま
おうらです。

明けまして(遅いですが)おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、MapGuide関連で
以下のページのサンプルサイトが開きません。
http://www.osgeo.jp/mapguide/livegallery/
http://mapguide.osgeo.org/livegallery.html

昨年末からリンクが切れているようです。
どこに問い合わせたらいいかご存知の方いらっしゃいますか。

よろしくお願い致します。