Re: [OSGeoJapan-discuss] [OSGeoJapan-board] OSGeo.jp WEBのリンク切れ

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 1月 13日 (木) 22:03:38 EST

おうら様
森亮です。
今年もよろしくお願いします。

さて、下記のリンクですが、今見てみたところサイト自体は見られるようですが、確かにそれぞれのリンクが切れていますね。
OSGeo財団本家のページ側で切れているようです。あるいは、そのサイト自体が既に存在しないものもあると思われます。
そうなると、ちょっと手に負えないかも・・・です。

なお、私自身でいじくれるものがあれば、日本のページのリンクは修正できます。