[OSGeoJapan-discuss] 【年次総会】2011年度・年次総会議事録

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 6月 18日 (土) 18:27:57 EDT

みなさま

いわさきです。
先日の年次総会、お疲れさまでした。
当日の議事録ですが、以下のwikiに公開しております。
http://www.osgeo.jp/wiki/index.php/Anual_meeting2011_minute

足りない部分、書き足しの部分等ありましたら、よろしくお願いします。