[OSGeoJapan-discuss] Re: 【年次総会】2011年度・年次総会議事録

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 6月 20日 (月) 05:06:32 EDT

岩崎さん

森亮です。
議事録の作成、大変ありがとうございました。
(ドイツからのスカイプ参加でありながら、議事録を担当にしてしまってすみませんでした!)

参加されていた方で、ニュアンス等で改善するべき点があれば、ぜひお願いいたします。