[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 12日 (土) 12:27:45 EST

清野です。

今木さん、ご協力のお申し出、本当にありがとうございます。
OSMは人手が足りないのが事実です。

OSGeoの方々はサーバ管理などの技術を特にお持ちかもしれません。
ですので、そうした技能を最大限発揮してご協力いただければありがたく思います。
サーバはDanielさんなどにお申し出いただければ、
操作する権限をもらえると思います。
現在進んでいる活動をOpen Layersで示して、
初心者のやる気と活動を引き出していけるようなページをつくっていただけるとすごく嬉しいかもしれません。
http://openstreetmap.jp/crisis/
こちらはアカウントを作成すれば割となんでもできるようになっているようですので、
こちらでご支援いただいても助かります。

何卒ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。