[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 3月 12日 (土) 22:20:08 EST

森亮@OSGeo財団です(オークニーでは無くって・・)
On 2011/03/13, at 11:53, <hayashi @ apptec.co.jp> wrote:

> 現状、運用メンバーが個別に活動していますが、政府連携については、とっかかり森代表、ベンカ先生からコントロールをお願いします。
> 実作業については、なんでもお手伝いします!!

了解です。
OSMJPを始めとして、私も個人的にいろいろやっていますが、OSGeo財団として組織的な動きも進めます。
・地理院
・産総研
・防災科研
・自治体
などで、我々が持っているスキル(ソフトウェア系)を活用してもらうことが一番ですのでコンタクトを取ります。