[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 12日 (土) 22:23:55 EST

清野です。

現在のOSMの状況としましては、
災害情報集約サイトのsinsai.infoのサーバー管理でてんてこ舞いのようです。
ここにさらにOSGeoのメンバー参加を促すとさらに混乱が増してしまうかもしれませんが、
もし協力していただける方がいらっしゃいましたら、
もしIRCを参照できるようでしたら、
IRC ホスト名:irc.oftc.net ポート:6667 文字コード:UTF-8 チャンネル:#sinsai.info.server
でサーバ管理関係の議論が進んでおります。
過去ログは
http://openstreetmap.jp/irclog/%23sinsai.info.server/2011-03-13.html
こちらです。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:2011%E5%B9%B4%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%9C%B0%E9%9C%87#.E6.83.85.E5.A0.B1.E5.8F.8E.E9.9B.86
こちらにWebブラウザ経由でサーバ管理関係のIRCに参加する方法が書かれています。

こちらから意思表明していただけると嬉しく思います。

よろしくお願い致します。