[OSGeoJapan-discuss] GeoTIFFはずしツール

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2011年 3月 14日 (月) 04:03:38 EDT

山手さん

ありがとうございます。
使わせていただきます。

(2011/03/14 15:55), arctic_tern at mf-atelier.sakura.ne.jp wrote:
> 皆様
>
> 山手と申します。
> 停電対策と目先の仕事でご協力できず大変申し訳ありません。
>
> メールを追いかけるだけで精一杯だったのですが、
> QGISのGeoReferencerの問題が挙がっていたので、メールいたしました。
>
> QGISのGeoreferencerはGeoTIFFなど位置情報を持っている画像を再度位置合わせする場合は
> 一度それらの情報をなくす必要があります(少なくとも新Georeferencerの場合)。
> ビットマップなどにコピーしてもいいですが、GeoTIFFの位置情報だけを取り除くツールを
> [...]

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108