Re: Re: [OSGeoJapan-discuss] GeoTIFFはずしツール

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 14日 (月) 04:20:12 EDT

清野です。

英語や、OSM/GIS独特な用語の対訳が出来る人がすごく少ないので、
翻訳も結構大変です。
http://openstreetmap.jp/crisis/node/26

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/2011_Sendai_earthquake_and_tsunami/Translation_Request
こちらにリクエストを出しているのですが、
そもそも優先して翻訳すべきページのリストアップも追いついていない状況です。

たとえ少しだけだとしても
ご協力いただけましたこと、感謝申し上げます。
今後もよろしくお願い致します。