[OSGeoJapan-discuss] GeoTIFFはずしツール

arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp
2011年 3月 14日 (月) 04:15:54 EDT

清野様

山手です。ご返答ありがとうございます。

停電前に入会できました。
お役に立てそうなことがありましたら、ぜひともご協力させてください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

# じつはOSM Wikiの日本語訳にも挑戦したのですが、
# 難しかったのと目先のことで忙殺されてしまって、
# 少ししかできませんでした、、、。