Re: [OSGeoJapan-discuss] ツィッターからデータを収集するツールのご協力願い

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 14日 (月) 06:54:21 EDT

清野です。

森さんありがとうございます!!
僕はサーバサイドの技術が無くて具体的にどうしたらいいのかよくわからないのですが、
詳しい人には個別に伝えていきたいと思います。
固定IPアドレスからのアクセスでないと利用できない、ということでよろしいでしょうか?

実際の利用に当たって、CC-BYのような表記義務があるなど、
何かあればそれもお知らせいただければ幸いです。