Re: [OSGeoJapan-discuss] ツィッターからデータを収集するツールのご協力願い

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 3月 14日 (月) 07:04:03 EDT

清野さん
森亮です。

> 固定IPアドレスからのアクセスでないと利用できない、ということでよろしいでしょうか?
現在は、この仕様になっています。

表示の際に、こんな感じで表記をしていただければありがたいです。
「ジオコーディングサービスは株式会社オークニーが提供しています」

よろしくお願いします。