[OSGeoJapan-discuss] 【被災地写真幾何補正PJ】補正画像のWMS配信

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 17日 (木) 00:17:13 EDT

みなさん、

岩崎です。
幾何補正した空中写真ですが、防災科研と近中四のほうでWMSとして配信していただいています。

防災科研
http://bosai-drip.jp/alos/wms.htm

近中四
http://www.finds.jp/independent/tohoku/photo201103.html

今後の作業については、地理院の方からpdfの形ですがマージされた画像が出てきているので、そちらの状況を確認した上で、アナウンスしたいと思います。
よろしくお願いします。
http://saigai.gsi.go.jp/photo_h23taiheiyo-hr/index.html